藤枝産業祭 



  2月28日(土)・3月1日(日)の二日間
静岡県武道館にて産業祭が開催されました。

私たち『スイーツのまち藤枝』推進会議も
ブースを出展させていただけることになり

藤枝スイーツを多くの皆さんに味わっていただきたいと思い
試食ブースを設営させていただきました。

また、この日にあわせて作成した
ガイドマップも配布するとあって
静岡新聞、ケーブルテレビでも取り上げていただきました。

2日間とも大変多くの方々にお立ち寄りいただき
大盛況という形で終了することができました。

今回は『スイーツのまち藤枝』推進会議としての
第1回目の活動ということもあり
真新しい企画ではありませんでしたが

多くの方々に関心を持っていただき
この活動の可能性というものを非常に感じることができました。

次回からは只今募集中の”スイーツ娘”と一緒に
わくわくするような企画を考えていきたいと思います。

がんばりますのでよろしくお願いします。

inserted by FC2 system